« 秋田県弁護士会からの通知書 | トップページ | 昼前から飲んでます。 »

2016年6月30日 (木)

カブ&スクーター用モトクロスコース

朝一の仕事をしたついでにカブ&スクーター用モトクロスコースを作りました。

コース整備に掛かった時間は40分。

ホイールローダーでぐるぐる雑草とノラ松を剥ぎ取りながら何度も周り完成。

波乙が思いっきり走れるコースです。

東北でカブ&スクーターのモトクロスレースの動画をYouTubeで見て、「これならジャンプやギャップを作らなくても良いから、すぐに作れそう。」と作った訳です。

かなりのスピードコースになりました。

ギャップが全くないので、相当速度が伸びます。

コースは出来た。

あとは波乙の復活を待つばかり。

いつパーツがタイから届くのかなぁ。

走りながら、ちょくちょくコースを変えていこう。

その内、雪上レースでも主催するかな。

|

« 秋田県弁護士会からの通知書 | トップページ | 昼前から飲んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66271608

この記事へのトラックバック一覧です: カブ&スクーター用モトクロスコース:

« 秋田県弁護士会からの通知書 | トップページ | 昼前から飲んでます。 »