« 湯豆腐うまー! | トップページ | まったり »

2016年6月22日 (水)

ゆったりしてます。

曇り空なので、ゆっくり仕事に行くつもりです。

なのでゆったりしています。

昨日の湯豆腐は最高だったなぁ。

今日も湯豆腐にしようっと。

そんなことを思いつつ、自分の冷酷さを振り返ってますよ。

修羅場の数だけは半端ない俺の昔話です。

さっき、YouTubeの動画見て、俺の体験に近い話があったので自分の過去を思い出した次第です。

俺、最初嫁の有責を理由に離婚しました。

最初嫁がパートで働いてる会社の奴等に洗脳されちゃって、計画倒産の生け贄にされるところだった。

その会社に以前いた会社役員は、それで全財産を失いました。

次の餌食に選ばれたのが、最初嫁でした。

多分、会社の飲み会で酔わせられてやられちゃったんだろうなぁ。

それから、俺の存在は茅の外になり、発言もメンヘラになり、ケンカが絶えなくなった。

俺が県外で仕事している時に知り合いの司法書士から電話があった。

「お前の嫁ヤバい。会社役員にされてる。このままじゃ大変なことになる。」

最初に餌食にされた会社役員の財産整理をしたのが、知り合いの司法書士だったのだ。

何故か最初嫁が会社役員になってる情報を知ったらしい。(後で分かったが、無給で働いてた。俺の金で買ったクルマに俺の金で買ったガソリン入れてタダ働き。)

俺はすぐに地元に帰り、最初嫁に事実確認すると逆ギレされた。

生まれて初めて包丁で俺が料理されるところでした。(笑)

その後で、最初嫁の親族、息子に嘘八百で俺悪者さ。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

すでに最初嫁から無いこと無いこと話され洗脳済みの義実家と息子達を棄ててやりました。

捨てるなんて生易しいことしたくないから徹底的にやりました。

俺の最初嫁に対する普段の愛情からは想像できない変わりように愕然とする最初嫁。

お前ら全員死んでよしの気持ちで対処しました。

怒るとナマハゲみたいになるのは我が家の男の特長です。

慰謝料要らんから養育費も払わんよ。

取れるものなら取ってみろ。

それから、10年。

最初嫁と息子達には一切連絡すら取ってません。

俺のDQNなDNAと最初嫁のメンヘラDNAを受け継いだ息子達には愛情はありましたが、洗脳されててどうしようもないのは分かってますから完全に縁切りしてます。

今が一番幸せだ。(*´∀`*)

なんの柵(しがらみ)のない自由な生活。

好きなことやって、好きなもの毎日食べて飲んで、好きなバイクに乗る。

離婚を2回して、結婚は俺には向かないと悟った訳です。

さて、お客さんから仕事の依頼がきたから動くかな。

まずは、コーヒー飲んでから。

ゆったり、ゆっくり。

追記。

息子達に愛情がない訳ではないです。

リビングには息子達そっくりのフィギアが置いてますよ。

ただそれだけです。

親の俺より先に死んだ時は泣いてやるくらいの気持ちですね。

冷めてるでしょ。

これが俺。

こんな自分が大好きです。


|

« 湯豆腐うまー! | トップページ | まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66148018

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりしてます。:

« 湯豆腐うまー! | トップページ | まったり »