« 情報公開審査会の良心 | トップページ | 昨日びっくりしたこと。 »

2016年6月20日 (月)

腹へった。

朝から裁判所に書類を提出しに行かなくてはなりません。

今回提出する書類は2つ。

新たな訴状と今やってる損害賠償請求を妨害された事に対する裁判の陳述書。

訴状はすぐに書けましたが、陳述書を書くのは本当に辛かった。

自分が被告(県庁建設部)からやられた行為を全て思い出して詳細を詳しく書かなくてはならない。

酷すぎて涙が出てきたよ。

でも、歯をくいしばって頑張って書き終えた。

昨日は気晴らしのBBQでご機嫌になったけど、今朝起きたら無性に腹が減る。

よし、目覚ましがてらアレ作るか。

アレとは?

キムチカレーです。

なんてこたぁないカレーライスにキムチがトッピングされてるだけ。

美味いかどうかは、人それぞれ評価が変わると思うので言いません。

俺は好きというだけです。

今、冷蔵庫の中を見たら、先日に作った煮玉子がありました。

温泉卵代わりにカレーの上に載せよう。

では、いただきます。

|

« 情報公開審査会の良心 | トップページ | 昨日びっくりしたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66113291

この記事へのトラックバック一覧です: 腹へった。:

« 情報公開審査会の良心 | トップページ | 昨日びっくりしたこと。 »