« 6月22日ひとり星を見る会の報国 | トップページ | へのへのもへじさん、ごめんなさい‼ »

2016年6月23日 (木)

夕方に

ダカールのリアに履かせるタイヤ(ダンロップD505)が届いた。

何かねぇ、相当グリップしそうなタイヤです。

カブのタイヤでいうと、スピードライン501みたいな。

まぁ、実際に使ってみないと分かりませんけどね。

夕方にタイヤ交換しにダカールを預けてるバイク屋に行きますよ。

自分の工具持って。

フロントに履いたカブキ(ダンロップD404)に比較的タイヤパターンがそっくりなんで、違和感ありません。

もしかして開発者が同じ人?

もしそうなら信頼できますね。

カブキには、随分良い思いをさせてもらいましたから。

実走が楽しみです。

|

« 6月22日ひとり星を見る会の報国 | トップページ | へのへのもへじさん、ごめんなさい‼ »

コメント

ダンロップのD505というタイヤがカタログ等に見当たらないのですが…

投稿: へのへのもへじ | 2016年6月23日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66163966

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に:

« 6月22日ひとり星を見る会の報国 | トップページ | へのへのもへじさん、ごめんなさい‼ »