« 腹へった。 | トップページ | 裁判所に行ってきた。 »

2016年6月20日 (月)

昨日びっくりしたこと。

昨日の夕飯はBBQでした。

その時にびっくりしたことです。

しょうが焼き用豚肉を購入して、ハチミツを塗って冷蔵庫に入れてました。

それをボールに入れてチューブの生姜と焼き肉のタレ(スタミナ源タレ)を混ぜから、BBQ場の炭火焼きで焼いたら高級な生ハムの味がした。

驚くほど美味かったよ。

普通の肉もBBQの炭火焼きだと美味しくなるのかな?

今度の無頼宴(俺の所属するバイククラブのミーティング)にはつぶ貝の潮煮(海水煮)を持っていくつもりだったが、しょうが焼きにしようかな。

でも、どっちも捨てがたい。

悩むなぁ。

|

« 腹へった。 | トップページ | 裁判所に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66114912

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日びっくりしたこと。:

« 腹へった。 | トップページ | 裁判所に行ってきた。 »