« 昼前から飲んでます。 | トップページ | 久しぶりに見た。 »

2016年6月30日 (木)

ダカールの車検

CZ-i110乗りさん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

CZ-i乗りさん、そうなんですかぁ。

いやぁ、揖保乃糸は美味しかったぁ!

別格(俺的最上級評価)ですね。

真夏は揖保乃糸と稲庭うどんでひんやりタイムを楽しみます。

マキオ会長、あれ?俺の勘違いかな。

ヤクルトのそうめんも今度探してみます。

美味しいものは正義!

バイク屋から、「ダカールの車検をこれから取りに行くんだけど車検証がない。あと、納税証明書も必要。」との連絡があった。

ダカールには盗まれた時に困るので車検証のコピーを普段入れてる。

納税証明書の方は、「あれ?納税の領収証がない。」ってことで市役所に納税証明書をもらいに行きました。

ダカールは車検通るかなぁ。

気になるのはLEDヘッドライト。

車検対応ってことで買ったんだけど、本当にこれで車検が通るか不安です。

すんなり通ると良いな。

早くダンロップのD404とK505のミックスチョイスの効果を確かめたいですねぇ。

剃刀コーナーリングになったりして。

|

« 昼前から飲んでます。 | トップページ | 久しぶりに見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66277354

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールの車検:

« 昼前から飲んでます。 | トップページ | 久しぶりに見た。 »