« 朝からモッキリ | トップページ | つぶ貝食べたいねぇ。 »

2016年6月 2日 (木)

デッドプールを見てきた。

ダークなマーベルヒーロー『デッドプール』を見てきた。

感想は一言。

単純なストーリーで楽しい。

但し、映画館で笑ってたの俺だけでした。

楽しい映画なのに。

あと、やっぱりダイマナイツボディの悪役女性キャラがセクシーで良かったねぇ。(最近、体の大きな女性が好きな俺。)

評価はまぁまぁってとこですが、前回見た『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』よりはずっと良い。

でも、俺の頭の中は『シン・ゴジラ』でもういっぱいです。

12年ぶりの日本製作ゴジラを見た俺の印象は、『鬼』でした。

恐ろしい、禍々しい、妖しい、しいしいばかりの今までとは別物のゴジラ。

期待してます。

|

« 朝からモッキリ | トップページ | つぶ貝食べたいねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65805106

この記事へのトラックバック一覧です: デッドプールを見てきた。:

« 朝からモッキリ | トップページ | つぶ貝食べたいねぇ。 »