« またまた怒りのデスロード | トップページ | ダカールのリアタイヤ交換 »

2016年6月25日 (土)

悩むぅうう。

CRM80を買おうかなと検討してます。

パーツはエンジンに関しては出るとのこと。

しかし、「もう20年以上前のバイクだからねぇ。」だそうです。

CRF150ってどんな感じか、知り合いのモトクロスライダーに聞いてみました。

「セッティングが決まるとまるでモーター。」なんだとか。

あーっ、それだよ。

俺が欲しいのはモーターみたいたエンジン。

シングルエンジンにそれを求めるのは無謀とも思えるが、そんな感じには近づけられる。

欲を言えば、脈動がある電気モーターが理想。

波乙って、それ感がある。

気持ちいいんだよね。

波乙で頑張ってみっかぁ!

あと何回駆動ベルトが木端微塵になるのかな。

爆弾背負ったオフロードマシン。

俺向きかもね。

|

« またまた怒りのデスロード | トップページ | ダカールのリアタイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66198975

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むぅうう。:

« またまた怒りのデスロード | トップページ | ダカールのリアタイヤ交換 »