« やっぱり高いヤツは違うな。 | トップページ | ひとり星を見る会 »

2016年6月22日 (水)

パソコンで見れない。

このブログがパソコンで見れなくなってます。

コミックの広告サイトに勝手に繋がって見れません。

広告サイトのリンクからグーグルに相談したら、「それはココログさんに相談してください。」と言われちゃいました。

ココログでは、電話相談はありません。

メールでの相談もないみたいです。

なんだこの責任感の無さは。

いずれniftyは潰れるだろう。

ちょっと困ったなぁ。

皆さん、諦めてスマホが携帯で見てくださいましな。

原因は何だろ?

ウィルス?

|

« やっぱり高いヤツは違うな。 | トップページ | ひとり星を見る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66155285

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンで見れない。:

« やっぱり高いヤツは違うな。 | トップページ | ひとり星を見る会 »