« 天才だ! | トップページ | 思うこと。 »

2016年6月 3日 (金)

設置場所

露天風呂の設置場所が決定。

あとは風呂桶代わりのでっかいタライが届くのを待つだけ。

それと、先日製作したテーブル&イスのセットを置く場所を作ってやらないといけない。

場所は、BBQ場の横。

しかし、野芝は植えたばかりでまだ置けない。

そこで、寒風山からマット状の野芝の苗(道路の路肩にはみ出た野芝)を沢山採ってきて、一気に置く場所を作ってしまおうと思ってます。

でもその前に、テーブル&イスのセットを実際に設置場所に置いてみて、テーブル&イスのセットの足のつく場所に薄いコンクリートの板を敷かないと行けない。

足の数は6つ。

つまり、足が置かれる場所にコンクリート板を入れておいてから、後から野芝マットを入れていく。

多少、隙間が大きくてもマット状の野芝なら、比較的に早い段階で隙間が埋まると思うよ。

まずはコンクリート板をホームセンターから買ってこよう。

素晴らしい!

|

« 天才だ! | トップページ | 思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65821720

この記事へのトラックバック一覧です: 設置場所:

« 天才だ! | トップページ | 思うこと。 »