« うっかり | トップページ | 黙り込む »

2016年6月27日 (月)

毎年思う

超長さん、コメントありがとうございます。

そう思うのは超長さんがテクニシャンだからですよ。

俺は信じれないので寝かさないで走る方法を常に考えてます。

これも女と一緒で、「寝るとコロッと騙されるから。」ですね。

俺に惚れたって近づく女はヤバい奴ばかりです。orz


市民税を払う時、「この金があったらタイカブの新車が買える。」と思う。

固定資産税を払う時は、「この金があったらタイヤが何本買えることか。」と思う。

所得税を払う時は、「この金があったら日本縦断ツーリングに何回いけるかな。」と思う。

払うのは良いから、もっとお金が回ってきてくれ!


|

« うっかり | トップページ | 黙り込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66234603

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年思う:

« うっかり | トップページ | 黙り込む »