« 黒歴史化 | トップページ | うっかり »

2016年6月27日 (月)

懲戒請求してきました。

県庁建設部の被告代理人湊弁護士を弁護士懲戒請求しに秋田県弁護士会に行ってきました。

懲戒請求の結果は半年後です。

どうせ、秋田県のことだから、湊弁護士の行為は妥当でしたとなぁなぁにするでしょうね。

なんたって、湊弁護士自身が元秋田県弁護士会会長で、現法テラス所長だもの。

法を守る人が懲戒になったら面汚しですもの。

だから秋田県はダメなんだって。

なんでもなぁなぁ。

それは馬鹿のやることです。

前記事にも書きましたが、懲戒請求書の出来が良かったので、文章を少し変え加筆して準備書面に仕上げて秋田地方裁判所に提出してきました。

俺が提出した準備書面の数が多くて、手提げ鞄が重くて重くて。

どんなに証拠を重ねても行政訴訟に完全勝利はあり得ない。

裁判所が掲げる天秤は、片方が行政だと錘が追加される。

最初からハンディマッチなのよ。

やれば分かる。

|

« 黒歴史化 | トップページ | うっかり »

コメント

弁護士の懲戒請求、賛成です。
貴方が懲戒請求に気づかなければ
貴方に提案しようと思っていました。

弁護士は依頼人の利益の為・・・、とか言いながら
原告を騙すような行為は許せませんね。

裁判、懲戒請求、頑張って下さい。

投稿: 通りすがり | 2016年6月28日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66228585

この記事へのトラックバック一覧です: 懲戒請求してきました。:

« 黒歴史化 | トップページ | うっかり »