« 花が咲いたよ。 | トップページ | 毎日こんなに美味いもの食べて良いんだろうか? »

2016年6月 7日 (火)

念願

昨日、やっと念願の花壇を花で埋めることができました。

アジサイ、ツツジ、サツキを植えています。

何故この3つなのか?

元々が山に生える植物なのと、秋田の土壌に合ってるから。

要は、管理がし易いってことです。

あくまで自然に見える様にですね。

花壇に植えてる時点で自然ではないのですが、そこはスルーしてください。

あとは、旧家庭菜園をどうするか。

よく考えてみます。

|

« 花が咲いたよ。 | トップページ | 毎日こんなに美味いもの食べて良いんだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65891339

この記事へのトラックバック一覧です: 念願:

« 花が咲いたよ。 | トップページ | 毎日こんなに美味いもの食べて良いんだろうか? »