« パソコンで見れない。 | トップページ | ブログ見れる様になりました。 »

2016年6月22日 (水)

ひとり星を見る会

『星を見る会』と言えばアンダーグラウンドなイリーガルイベントの名前だが、ここで言うひとり星を見る会は、一人で星を見ながら晩酌してドラム缶風呂を楽しもうってことです。

只今、リョウビの水中ポンプが風呂のお湯をドラム缶に流してます。

俺はその間に昨日に続いて湯豆腐を作ってますよ。

湯豆腐が出来次第、ウッドデッキのテーブルに運んで晩酌開始。

今日は、丼に氷を入れて、それにノンアンコールビールを注いで飲みます。

腹ごしらえが終わったら、星を見ながらドラム缶に入って、体が温まったら、ウッドデッキで体を冷やしながら昼の豚タンの残りを肴にノンアンコールビールですね。

楽しみますよぉ♪

|

« パソコンで見れない。 | トップページ | ブログ見れる様になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66156445

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり星を見る会:

« パソコンで見れない。 | トップページ | ブログ見れる様になりました。 »