« ドラム缶風呂 | トップページ | メチャクチャ美味し! »

2016年6月 5日 (日)

ぎりぎりセーフ!

昼休みに海に行ってつぶ貝を獲って(捕って?)きました。

その獲ってる最中に胸ポケットから何かが落ちた。

「何だ!」

スマホはある。

自宅etcの鍵はある。

げっ、財布がない。

ヤバい、どうしよう。

とっ、思ってたら暫くして財布がぷかぷか浮いてきた。

ラッキー!助かったぁ。

本当に助かりました。

あと、つぶ貝獲ってて気になることが。

昨年まで全然見なかった傘貝が殖えてたことです。

既につぶ貝と同じくらいに殖えてる。

これも温暖化の影響なんですかねぇ。

今度、傘貝獲りにこよう。

マイナスドライバー持って。

煮てからマヨネーズを付けて食べると美味いんだよね。

さて、自宅に帰ってからの露天風呂設置場所の草刈りも終わった。(途中、草刈り機の燃料キャップを無くして、暫く探してた。)

ん?待てよ。

ドラム缶風呂にしたら、何処にでも移動できるじゃん。

自宅庭の好きなとこに置いて、海パン履いて入浴すれば人目も気にならない。

それだ!

さて、露天風呂設置場所はどうしようかなぁ。

|

« ドラム缶風呂 | トップページ | メチャクチャ美味し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65859497

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフ!:

« ドラム缶風呂 | トップページ | メチャクチャ美味し! »