« メチャクチャ美味し! | トップページ | 真冬のバイク日本一周 »

2016年6月 6日 (月)

昼が楽しみ

真面目に朝から仕事してます。

天気が良い。

本当はお客さんに電話で起こされたんだけどね。

仕事しながら昼になるのを楽しみにしてます。

昨日のつぶ貝がまだ丼1杯分残ってるからです。

昼は自宅のウッドデッキで庭を眺めながら、つぶ貝でノンアルコールビールを飲んでやる!

つぶ貝はね、煮た直後よりも冷蔵庫で少し冷やした方が歯応えがあって美味いのよ。

考えただけで唾がどんどん出てきます。

一足先に夏を楽しんでる気分。(まるで柳沢きみおの大市民みたい。)

昨日、工場の発電機をメンテナンスしたから調子よく機械が動いてくれる。

天気も良いから気分も晴々。

昼には美味しいつぶ貝とビールが。

何か良いことありそうな予感。

午後からはトラクターのオイル交換だな。

|

« メチャクチャ美味し! | トップページ | 真冬のバイク日本一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65871192

この記事へのトラックバック一覧です: 昼が楽しみ:

« メチャクチャ美味し! | トップページ | 真冬のバイク日本一周 »