« 今回の証拠は決定打になるのか? | トップページ | 波乙用ビックフィンキット »

2016年6月17日 (金)

まったりしてます。

本当なら午前中に裁判所に提出する陳述書を書くつもりでした。

しかし、今日の裁判であれだけの有力な証拠を提出したにも関わらず、何て言うか手応えみたいものが感じられないかったのが引っ掛かってる。

まぁ、俺が損害賠償請求する理由をしっかり説明し、こうやって裁判していく途中で新事実から被告の悪質な行為が少しずつはっきりと見えてきました。

「これだけのことをした被告を裁判所はやはり問題なしとするのだろうか?」

そんな恐怖で落ち着かない。

なので、ちょっと冷静になるまで陳述書をゆっくりと仕上げてみようと思ってます。(提出期日は今月末まで。)

気晴らしにYouTubeでモトクロスの動画を見てますよ。

日曜日は波乙の地元モトクロス場デビューですよ。(先日のフライングは内緒。)

波乙の華奢な足回りでどれだけ速く走れるようになるか。

ちょっとずつセッティング煮詰めて、本家モトクロスマシンの後を追撃できるマシンにしたいです。

一番の問題は、波乙に合った走り方を見付けること。

裁判もモトクロスも難解なことばかりしてるなぁ俺は。

頑張ります。

それしか言えない。

|

« 今回の証拠は決定打になるのか? | トップページ | 波乙用ビックフィンキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66064002

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしてます。:

« 今回の証拠は決定打になるのか? | トップページ | 波乙用ビックフィンキット »