« カブ&スクーター用モトクロスコース | トップページ | ダカールの車検 »

2016年6月30日 (木)

昼前から飲んでます。

今夜は用事があるので昨日採ったつぶ貝と傘貝をチマチマ食べてる時間がない。

冷やした煮た貝は、歯応えがあって味も濃くなるので出来立てとはまた違った美味しさがある。

午後からちゃんと仕事することにして、昼前からつぶ貝と傘貝で偽ビール(ノンアルコール)を飲んでます。

ノンアルコールなので酔うことはありませんが、色んなことを思ってますよ。

80才のお婆さんのバラバラ遺体が発見された事件は相当ヤバいと思う。

暴力団みたいな人間はバラバラなんかにわざわざしない。

無造作に捨てて終わり。

バラバラにするのは発見される確率が上がるので、隠す目的から見れば下の下。

殺したらとりあえず刻んでみたが正解じゃないかな。

特に頭部は歯の治療歴で人物の割り出し容易になってる。

本当に隠すのが目的なら頭部だけは別の見付かり難い場所に埋める、焼却するかしてこの世から消すはずだ。

安易な言葉だとは思うが、この犯人こと間違いなくサイコパスだと思う。

あと、通学中の小学生の列に突っ込んだクルマの運転者がそのまま逃げて捕まった。

普段から、悪いことばっかりしてる人なら、「真っ昼間の人身事故は、どうせ捕まるだろうから、自首(そのまま警察と消防に通報)した方が得だ。」と考える。

しかし、意外に普通の人は余りの驚きに怖くなって逃げちゃうんだよね。

つまり、普通の人は、「とりあえず逃げてみる。」をやっちゃう。

高知東生と一緒に捕まった女性との関係を高知東生に麻薬取り締まり官が質問したら、「昔からの知り合いです。愛人と言われたらそうなるんですかねぇ。」と発言したとか。

これ、沢山いるセフレの中の一人って意味だよな。

爽やか系屑野郎らしい発言ですね。

よく、なんでこんな屑野郎がモテるのか不思議だとか、不良やチンピラが何故かモテるって話を聞く。

これには生物的な訳があるとか。

モテる男の遺伝子を取り入れて子供を産む行為は、モテる男の遺伝子によって自分の遺伝子も残せる可能性が高くなるため。

女性は知らず知らずに自分の遺伝子を残せる方法取っているとなる。

俺が高知東生の遺伝子が欲しいくらいだよ。

高知東生が逮捕されたとしたら、嶋大輔もマークされてる?

高知東生と嶋大輔はマブダチなんだとか。(本人達談。)

二人が若い頃、ディスコのVIPルームで女をはべらせてた嶋大輔に高知東生が絡んでいって、嶋大輔にボコボコにされた高知東生。

高知東生の前歯が差し歯になったのはこの時の喧嘩が原因。

それ以来、意気投合したんだとよ。

右翼幹部のパーティーに行けば必ずいるらしい嶋大輔。

男の勲章が両手にワッパじゃないことを祈ります。

そういえば、横浜銀蝿のボーカルって大麻で逮捕されてたよな。

清原と仲良かった長渕も覚醒剤で逮捕された過去があったし。

類友なんだろうか。

昔働いていた運送屋の先輩が元暴力団員だったけど、「いいかぁ、覚えとけよ。麻薬や覚醒剤は売るもので使うもんじゃない。やってるとこ見るもんだ。」と何故か教えてくれた。

「そりゃあ、アンタだからでしょ。」と心で思ってたのは内緒だ。

でも、その先輩のお陰で麻薬を使ってみたいとは思ったことはない。

おいおい、偽ビールで酔っ払ってる俺?

文章がメチャクチャだぞ。

こりゃあ麻薬なんて必要ないな。

最後に、なんで俺がノンアルコールビールを最近偽ビールと呼ぶようになったか。

ジンギスカン鍋で仕込んだ肉の味付けが濃かった時にビールをかけて味を薄める。

これにノンアルコールビールを使ったら鍋が焦げた。

本物ビールでは絶対にならないことが起きた時、「ノンアルコールビールはビールじゃないんだね。」と感じた。

「ああ、俺は偽ビールを飲んでる。」

それから偽ビールと呼んでます。

お粗末。

|

« カブ&スクーター用モトクロスコース | トップページ | ダカールの車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66275403

この記事へのトラックバック一覧です: 昼前から飲んでます。:

« カブ&スクーター用モトクロスコース | トップページ | ダカールの車検 »