« やっと繋がった。 | トップページ | 懲戒請求してきました。 »

2016年6月27日 (月)

黒歴史化

只今、駆動系を修理中の波乙。

その波乙のべースモデルWAVE110ATが、輸入代理店のホームページから削除されて無かったことにされている。

過去に販売したモデルとしての形跡も残されていない。

よっぽど酷い目にあったのか?

そういえば、特選中古車として販売されていた波乙。

届いたら新車でした。

大量に売れ残ったんだろうなぁ。

パーツ頼んでも2ヶ月来ないし。

パワーの割りに遅いのが、お客から顰蹙を買ったんだろうなぁ。

WAVE110ATを売ったら、お客から顰蹙を買った販売店。

それは黒歴史になるでしょ。

ノーマルだと、乗りやすいが只それだけ。

コーナー一番、直線ビリッケツ。

俺が波乙で汚名を晴らしてやります。

|

« やっと繋がった。 | トップページ | 懲戒請求してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66227453

この記事へのトラックバック一覧です: 黒歴史化:

« やっと繋がった。 | トップページ | 懲戒請求してきました。 »