« 冒険王気分 | トップページ | 波乙復活! »

2016年6月15日 (水)

第6回口答弁論

明日の午後1時半から県庁との裁判があります。

県庁建設部と被告代理人湊弁護士。

この人達はすでに共犯ですよ。

お互いに協力して俺を騙してたんだから。

でも、その俺についた嘘を証明する証拠が手に入り、昨日裁判所に提出できました。

これも、情報公開審査会に異議申し立てしたり、秋田の掲示板『秋田リング』で叩かれながらも有力な情報を教えてもらえたおかげです。

まだ裁判に勝った訳ではありませんが、かなり有利になると思います。

しかしなぁ、裁判所は基本的に行政の味方だからなぁ。

どんな証拠も無視されればそれまで。

最近、秋田リングに顔を出さないのは、無用なエネルギー消費を抑えて裁判に向かう為です。

なので、裁判の日に事後報告として書き込みするスタイルに変えました。

1度答えたことを何べんも質問されるのは厭きたので。

さて、県庁建設部と被告代理人はどう動くかな。

|

« 冒険王気分 | トップページ | 波乙復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66032150

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回口答弁論:

« 冒険王気分 | トップページ | 波乙復活! »