« 温水風呂 | トップページ | 冒険王気分 »

2016年6月15日 (水)

ツルバラ追加

自宅車庫の柱にツルバラを這わせてる。

車庫前面の柱は3本。

まだ1本にしかツルバラを這わせてないが、いずれは3本全部に這わせようと思う。

午前中にホームセンターにつや消しブラックの缶スプレーを買いに行ったら、ツルバラが売ってた。

最初のツルバラとは違い、1本だけ生えてるツルバラなんだが、何とも色っぽいピンクのバラの花が咲いたものがあった。

「なんか他のバラと違う。」

すぐに購入。

黒土を山から採ってきて、最初のツルバラの反対側に植えましたよ。

花が正面になるように向きを調整。

うん、素敵だ!

後で柱に縛る黒い紐を買ってこなきゃね。(柱の色が黒なので。)

武骨な電柱車庫が華やかになりました。

|

« 温水風呂 | トップページ | 冒険王気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66031273

この記事へのトラックバック一覧です: ツルバラ追加:

« 温水風呂 | トップページ | 冒険王気分 »