« 暇なので | トップページ | デッドプールを見てきた。 »

2016年6月 2日 (木)

朝からモッキリ

朝に目覚めたら寒い。

リビングのストーブを最弱にしてスイッチオン。

そしたら今度は暑過ぎ。

ストーブを消して、飲み物を冷蔵庫から探す。

ノンアルコールビールがありました。

腹も減ったしご飯も食べるかと、昨日作ったニラキムチをおかずに朝御飯。

ついでにやっぱり昨日作った煮玉子も出して、あさからモッキリしました。

ニラキムチに入れた唐辛子が和唐辛子なので、かなり辛みがきつくなります。

そんな時はゴマ油をかけて辛さを抑えてやります。

うん、美味しい。

ニラキムチとご飯、煮玉子とノンアルコールビールがよく合いました。

食後にコーヒーを飲むのが、いつもの俺。

今日は何すっかなぁ。

すでに人生が余生になってる俺です。

|

« 暇なので | トップページ | デッドプールを見てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65803520

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からモッキリ:

« 暇なので | トップページ | デッドプールを見てきた。 »