« 理想=古くても使いやすくて気に入ってる。 | トップページ | ぎりぎりセーフ! »

2016年6月 5日 (日)

ドラム缶風呂

昨日、ホームセンターで浴槽にするつもりのタライが予想よりも小さかった(俺の体がデカかった。)ので、予定を変更してドラム缶風呂にすることにしました。

ドラム缶風呂設置場所の周りには、家庭菜園の防風網などがあったので撤去した。

今日の夕方に草刈りをするつもりです。

草刈り後につちの入れ換えます。(防草対策)

入れ換える土にはセメントを混ぜてカラ練りにして固めますよ。(やっぱり防草対策)

固めた土の上には白い玉砂利でも敷こうかな。

あっ、そうそう、カブ110PRO用ピーキーレバーが注文されてるので製作しないと。

発送は明日の午前中です。

エンジンブレーキ強化キットとペアの単品出荷なので、気に入ってもらえたらビックフィンキットとトルクアップガスケットとバランサー・カムスプロケットも購入してほしいですね。

BMWみたいにシングルエンジンの欠点を無くしたマシンに生まれ変わりますよ。

だからダカールのエンジンはフルノーマルです。

タイヤとレバーはチューニングしましたけどね。

ピーキーレバーは世界最高のハンドルレバーです。

|

« 理想=古くても使いやすくて気に入ってる。 | トップページ | ぎりぎりセーフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65855525

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム缶風呂:

« 理想=古くても使いやすくて気に入ってる。 | トップページ | ぎりぎりセーフ! »