« 駆動系?エンジン?トラブル | トップページ | 大満足 »

2016年6月19日 (日)

やけくそ焼き肉

波乙の駆動系を開けたら、駆動ベルトが木端微塵のバラバラ状態。

波乙の駆動ベルトって特別短い。

その分だけ負担が大きいのだろう。

スペアの駆動ベルトを追加注文したよ。

何かの拍子にまた木端微塵になるからね。

たった7周で終わった波乙のモトクロス場デビュー。

フロントフォークを強化したのと、ブレーキングに工夫したことで無難に走れる様になりました。

駆動系トラブルのせいで加速が悪かったけど、本調子になればミニモトよりは速く走れそうです。

ギャップとジャンプは全て舐めるけどね。

抜重の連続でスピードも上げられそうだし、これからが楽しみです。

それでここからが本題。

たった7周で終わったモトクロス場デビューの悔しさを振り払う為に、久々にBBQをやります。

肉だけじゃなく、ネギも焼いて味噌つけて食っちゃうぞ。

ご飯もワシワシ食べてビールも飲んでやる。

折角血となり肉となるBBQが藪蚊に吸われない様に蚊取り線香もガンガン焚いてやる。

まだ納得しなかったら今夜はドラム缶風呂だ。

畜生、たった7周でへばってる体力の無さにも頭に来てるぞ。

次は見てろよ!

|

« 駆動系?エンジン?トラブル | トップページ | 大満足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66102643

この記事へのトラックバック一覧です: やけくそ焼き肉:

« 駆動系?エンジン?トラブル | トップページ | 大満足 »