« 第6回口答弁論 | トップページ | 慌てて »

2016年6月15日 (水)

波乙復活!

ダカールを車検に出して、その足で波乙に乗って帰ってきました。

夕方に仕事をしてから、波乙でプライベートのダートラコースを走行。

速い。

しかも疲れない。

オートマのプーリーベルトが劣化して、加減速が不調だがそれでもダートラコースでは速い。

本当はダメなんだけど、近くのモトクロスコースも走ってみた。

足回りが所詮タイカブだが、ラインを選び、ギュップは全てなめて走るとそこそこイケる。

問題は減速時のギュップの衝撃。

足の抜重で誤魔化せそうです。

何より驚いたのが、郵政スタッドレスタイヤのグリップで、グリップが良くて、とにかく滑らない。

安心してアクセルが開けられる。

これはマシンのセッテイグが煮詰まればびっくりする様な走りができるかもよ。

エンジンを回したら、インジェクターを変更して燃調を薄くしたのが裏目に出た。

スパークプラグも真っ白け。

帰宅してから元のインジェクターに戻しました。

良い感じにエンジンが吹け上がります。

日曜日は波乙でモトクロス練習だな。

|

« 第6回口答弁論 | トップページ | 慌てて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66036309

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙復活!:

« 第6回口答弁論 | トップページ | 慌てて »