« 久しぶりに見た。 | トップページ | 確率 »

2016年6月30日 (木)

日弁連

秋田県弁護士会に湊弁護士の懲戒請求をしたけど、所詮は秋田の弁護士会だから懲戒なんかの処分はせずに済ますと思う。

そしたら即、日弁連(日本弁護士連合会)に意義申し立てするよ。

日弁連への意義申し立ての書面形式をネットで調べて、意義申し立ての準備を今からしています。

犯罪による損害賠償請求裁判で、被告(県庁建設部)の虚偽公文書作成(執行猶予無し懲役1~10年以下の重罪。)の事実を隠蔽するために虚偽の反論を準備書面に記載し、虚偽の発言で隠蔽を否定した湊弁護士が許されるはずはない。(でも秋田県弁護士会は許すだろうなぁ。)

秋田県弁護士会が許しても俺が許さない。

俺の標的は県庁と湊弁護士になりました。

|

« 久しぶりに見た。 | トップページ | 確率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66283316

この記事へのトラックバック一覧です: 日弁連:

« 久しぶりに見た。 | トップページ | 確率 »