« 今日は色々忙しくなりそうです。 | トップページ | ツルバラ »

2016年6月13日 (月)

マキオ会長へ

マキオ会長、コメントありがとうございます。

マー坊、みのちゃん、めんけがったぁ!(可愛いかったぁ!)

その反動もあってか別れた息子達が気になって、最初の嫁の実家をソッと見に行きましたよ。

10年ぶりに行ったのかな。

しかし、ダカールの野太い排気音が住宅街の塀で反響して、俺が来たのがバレバレ。

俺の乗るバイクは皆同じ排気音なんだよね。

義実家前を通過して、Uターンしてから走りながら窓を見てたら元義母からガン見されちゃった。

怖かったなぁ。(楳図かずおの恐怖マンガそのまま。)

もう、2度と行かない。

話がずれちゃいましたが、次回は流しそうめんパーティーの予定です。

また家族揃ってのお越しを楽しみにしています。


|

« 今日は色々忙しくなりそうです。 | トップページ | ツルバラ »

コメント

流しそうめん、おもへそうだすやな。
バラは日曜咲いてたすな。
みのちゃんと見てたすよ。

投稿: マキオ | 2016年6月14日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65998408

この記事へのトラックバック一覧です: マキオ会長へ:

« 今日は色々忙しくなりそうです。 | トップページ | ツルバラ »