« 波乙復活! | トップページ | 兵器の名前 »

2016年6月16日 (木)

慌てて

今日の午後1時半から裁判です。

ところが、裁判所に原告本人(俺)の尋問をするための証拠申出書の提出がまだだったことに今朝気が付きました。

なので、慌てて書きましたよ。

申出書と別紙の尋問内容を。

被告の県庁建設部からされたことを思い出さないと書けないので、書いてる時の腹が立つこと。

裁判所は被告のやったことの償いをさせてほしい。

でも、裁判所は基本的に行政の味方。

これも腹が立つ。

やっと手に入れた証拠が、これから裁判所にどう扱われるか楽しみです。

俺の主張が正しいとするか、それとも全部無視するか。

裁判所に公平さを求めることは困難ですねぇ。

|

« 波乙復活! | トップページ | 兵器の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66045414

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てて:

« 波乙復活! | トップページ | 兵器の名前 »