« 弁護士は銭ゲバ? | トップページ | カオスだったわ。 »

2016年6月28日 (火)

ビビりながら

ビビりながらブログ更新してます。

何にビビってるかって?

今、天気が急に良くなったので、ウッドデッキのテーブルで湯豆腐とネギの味噌焼きで一杯(偽ビールを)やってました。

いつもの様に天体観測しながらね。

真っ暗い中で湯豆腐とネギの味噌を食べてたら、隣の家のクルマ(ワンボックス)の上を火の玉が飛んでった。

おいおい、いくら田舎でも今時そんなの見ないだろうと思ってたら見た。

辺りが真っ暗なだけにハッキリ見えたよ。

UFOとかなら良いけど、幽霊とか人魂とかはよしてくれ。

幽霊にはYAMAHAの寮で怖い目にあってるから嫌いです。(夜中に寝てたら、ヤマハの青い作業着に白いタンクトップで角刈りの男の幽霊が腹の上に載ってた。それ以来、たまに見えます。)

俺、霊感はないはずなんだがなぁ。

くわばら、くわばら。

これからドラム缶風呂に入るのに怖いです。

大丈夫か俺。


追記。

隣の家はなんで、この時間(午後8時半)に電気が点いてないんだ?

今までこんなことないぞ。

ちなみに火の玉見たのは午後8時10分前後。

何かあったのかなぁ?

|

« 弁護士は銭ゲバ? | トップページ | カオスだったわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66249160

この記事へのトラックバック一覧です: ビビりながら:

« 弁護士は銭ゲバ? | トップページ | カオスだったわ。 »