« モトクロスタイヤ注文 | トップページ | 何しようかな。 »

2016年7月18日 (月)

【バカ】売れば売るほど損してた。

ヤフオクでカブ110用ピーキーキット(オリジナルチューニングパーツ)を売ってて、単品販売ありで、そのままピーキーキット落札して取引ナビで単品販売していた。

そうするとピーキーキットが売れたカウントになってピーキーキットが売れた分のマージンがヤフーから取られる。

道理で儲からねぇはずだよ。

ピーキーキットは廃止して、フロント用強化カラー追加でピーキーパックとして販売する。

単品販売は別にオークションを出して販売する。

バカだよねぇ。

ヤフオクのシステムを甘く見てたわ。

かなり損してた。

まぁ、これも人生の1つと思うことにします。

良いことがあればオマケ。

悪いことがあればスパイス。

余生とは、そんなものと考えてます。

人生は悟りです。

けして諦めではありません。

|

« モトクロスタイヤ注文 | トップページ | 何しようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66557329

この記事へのトラックバック一覧です: 【バカ】売れば売るほど損してた。:

« モトクロスタイヤ注文 | トップページ | 何しようかな。 »