« 波怪修理準備 | トップページ | 茎茶 »

2016年7月 2日 (土)

ハンモックスタンド製作中止

蚊帳付きハンモックを注文し、ハンモックスタンドを自作することにしたんだが製作中止となりました。

その訳は、

格好いいハンモックスタンドが安値で販売してて作るよりも安かったから。

梱包している箱が破れて欠損してることで訳あり商品だからだそうです。

このハンモックスタンドも注文しました。

ハンモックスタンド製作に使われるはずだった資材は別の物を作る時に使います。

一流品のハンモックスタンドはかなり高値。

しかし、ノーブランドでも見た目と使い勝手が良ければ構いません。

元々自作するつもりでしたしね。

ウットデッキ、BBQ場、テーブル&イスセット、ドラム缶風呂、ハンモック、モトクロスコース。

あとはやっぱりバイクだな。

|

« 波怪修理準備 | トップページ | 茎茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66313911

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモックスタンド製作中止:

« 波怪修理準備 | トップページ | 茎茶 »