« ブルーベリージャムを作ろう! | トップページ | 10年で2メートル »

2016年7月19日 (火)

プーチンさん

ロシアのプーチンさんのことだから、オリンピック前に発覚したロシアのドーピング問題で関係者を徹底処分するだろうなぁ。

この世はバレなきゃ天国、バレたら地獄が当たり前。

秋田の県庁はバレても構わないそうなので佐竹さんはダメダメですなぁ。

このままで終わることはないよ佐竹さん。

その時にプーチンさんも同じ様にできますか?

あなたの指導者としての資質が問われる日は近いですよ。

まぁ、体調が良くないそうですからお身体には気を付けて。

全ては村上裁判官と仲間たちの判断に掛かってますけどね。

その判断が間違ってたら、また1年延期になるが。

あれだけの証拠を全て無視できるか秋田地方裁判所。

話はどんどんでかくなります。

俺がでかくするんじゃない。

秋田の行政がでかくしてる。

オリンピックのドーピング問題よりも大きくなることを望みます。

|

« ブルーベリージャムを作ろう! | トップページ | 10年で2メートル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66576617

この記事へのトラックバック一覧です: プーチンさん:

« ブルーベリージャムを作ろう! | トップページ | 10年で2メートル »