« 牡蠣の燻製 | トップページ | 料理って楽しいな。 »

2016年7月10日 (日)

午後から

波乙で地元モトクロスコースを走ってみました。

モトクロスコースまでは自走です。

今日は協和モトクロス場でレースがあるとかて、モトクロスコースには顔馴染みの親子が一組だけ。

親子のマシンはCR85R。

一緒に走って一時間後。

息子の方はまだ追いつけないですが、親父の方は抜けそうです。

「抜かれる前に止めて帰る。」

と、帰っちゃいました。

10年ぶりくらいにいきなり来て、訳の分からないナンバー付きの原付きバイクで抜かれそうになったら変な気分でしょうね。

コースを走ってみて、メインストリートでエンジン吹け切りだがコーナー立ち上がりは良い。

変速を高速型に戻してみます。

あと、ハンドル取り付けボルトが緩んできたので締め直しが必要です。

再度緩む様なら対策が必要ですね。

まずまずの走りができました。

午後からまた走ります。

|

« 牡蠣の燻製 | トップページ | 料理って楽しいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66437362

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« 牡蠣の燻製 | トップページ | 料理って楽しいな。 »