« やっぱりバトルは良い! | トップページ | しばらく裁判のことは »

2016年7月16日 (土)

仕事速い!

京都のボーリング屋さんから波乙のインジェクションが返ってきた。

今回のボーリングで口径はΦ24にアップ。(カブ110はΦ18.5、波乙ノーマルΦ22。)

この大きさがインジェクションボディから最大口径です。

PCX125と同じになります。

バタフライバルブはPCX125からの流用です。

但し、バタフライバルブの固定ボルトが低頭ボルトにするので、その分だけ吸気効率がPCXよりも上がります。

とりあえずインジェクションを完成させて、インジェクターは今までのもので試走。

その後に、ワンランク、ツーランク上の噴射量に調整したインジェクターを試してみます。

それにしても、ボーリング屋さん仕事速い!

実は日曜日のロードツーリングが目的地の天候がとても悪い予報なので中止になりました。

折角、ダカールをオイル交換して楽しみにしていたんですがねぇ。

今度の日曜日は、若美モトクロスパークで練習します。

セッティングも兼ねて。

モトクロッサーに乗ってる皆さん、余り虐めないでくださいね。

さもないと、化物マシンを用意して逆襲しちゃうことになりますよ。

俺の昔の走りを知ってる人は、よく分かると思いますが。

まあ波乙でモトクロッサーを追走できるレベルには仕上げたいと思います。

頑張ります。

追記。

送られてきたインジェクションに加工代金の請求書が入ってない。

ボーリング屋さんに電話したら入れ忘れたそうです。

いやぁ、職人気質な会社だなぁ。

流石ですね。(褒めてますよ。)


|

« やっぱりバトルは良い! | トップページ | しばらく裁判のことは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66531672

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事速い!:

« やっぱりバトルは良い! | トップページ | しばらく裁判のことは »