« 波乙の駆動系セッティングは難しい。 | トップページ | 天気が良いと »

2016年7月11日 (月)

夕方に

夕方まで仕事して、夕方から波乙のインジェクションを取り外してボーリング屋に送った。

ついでにバタフライバルブのドナーとなるPCX125のインジェクションからバタフライバルブを外す。

もしかしたらインジェクションが加工されて送り返されるのは来週かなぁ。

夕方の宅急便の荷物引き取りに間に合わなかったよ。

インジェクションが向こうに届くのは明後日の予定。

前に作った韮キムチに唐辛子と胡麻油を足したら、今までで一番美味かった。

辛くなり過ぎることが多かったから、今回は唐辛子を少なくして辛さが足りなければ後から足すことにしたのが良かった。

昼飯にも食べたけど、晩飯にも食べなくなって特盛丼にご飯を盛って、その上に韮キムチ半分と餃子半分を載せてます。

食べ足りなきゃ何か作ろうかな。

最近、庭に植えたブルーベリーの実が食べ頃を迎えています。

毎日、少しずつ熟した実を収穫しないと小鳥に食べられちゃう。

去年は全部食べられました。

今年は鳥避けネットをかけてます。

それでも隙間から食べられる。

毎日の収穫が必要ですね。

獲ったブルーベリーは冷蔵庫に冷やしておいて、ヨーグルトに入れて食べますよ。

ちょっと楽しみです。

|

« 波乙の駆動系セッティングは難しい。 | トップページ | 天気が良いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66458503

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に:

« 波乙の駆動系セッティングは難しい。 | トップページ | 天気が良いと »