« ダメだ我慢できない! | トップページ | シンゴジラはまた見るべし。 »

2016年7月29日 (金)

生きてて良かった。

シンゴジラ見ました。

ゴジラは使徒でした。

あんな政治力を全面に出した映画見たことない。

マッドマックスを余裕で超えた。

ゴジラが2回目の上陸してから俺は泣きっぱなし。

とにかく凄い映画だ。

恐怖映画として怪獣映画。

ゴジラの一作目が公開されて半世紀なのかな?

よく分からんが、その一作目を見た当時の日本人の驚きをつくづく体験してみたい思ってた。

それが体験できました。

生きてて良かった。

日本人に生まれて良かった。

高速道ぶっ飛ばして、見に来て良かった。

本当に良かった。

庵野監督はこの映画の為に生まれてきた人だと思う。

この映画で世界の名監督の仲間入りは間違いない。

本当に日本に生まれてきて良かった。

泣きっぱなしで瞼が腫れてます。

また見たい映画です。

日本映画の真髄が見られました。

ありがとう!

ありがとう!

本当にありがとう!

|

« ダメだ我慢できない! | トップページ | シンゴジラはまた見るべし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66739121

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてて良かった。:

« ダメだ我慢できない! | トップページ | シンゴジラはまた見るべし。 »