« チームAKITA、若美モトクロスパーク偵察。 | トップページ | 草刈り前に »

2016年7月17日 (日)

良い汗かいた。

チームAKITAのメンバーが、俺の地元のモトクロス場『若美モトクロスパーク』を走りたいということで案内しました。

雨でコースを走る人は俺達ばかり。

貸切状態です。

5周くらい走ったかなぁ。

雨だとスタッドレスタイヤを後輪に履く波乙は、軟らかい道で苦労します。

オフロードタイヤ装着のカブりんごさんのマシンに乗ったマルジさんの方がストレートで速かったりしました。

リアタイヤをモトクロス用タイヤにすることも考えなくては。

その後、ウチの自家用モトクロスコースに移動。

ここでも5周くらい走ったらお腹一杯状態。

帰る途中、チームAKITAの皆でジュースを飲みながら休憩して、俺は自宅へ。

自宅の庭をモトクロスコースにして動画も撮影。

1日に3つのモトクロス場を走る慌ただしい日ですね。

バカやってるなぁ。

|

« チームAKITA、若美モトクロスパーク偵察。 | トップページ | 草刈り前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66551610

この記事へのトラックバック一覧です: 良い汗かいた。:

« チームAKITA、若美モトクロスパーク偵察。 | トップページ | 草刈り前に »