« スピードラーニング | トップページ | 久しぶりのツーリング »

2016年7月14日 (木)

今朝の朝食

昨夜は暑かったねぇ。

あんまり暑いからエアコンをつけようかと思ったが、試しに寝室にハンモックを設置して扇風機を掛けて寝てみた。

涼しくて良かったんだが、朝になって寒くて目が覚めたよ。

失敗、失敗。

昨日の晩飯は、仕事でおそくなったのんで外食。

ちょっと贅沢し過ぎたんで、今朝の朝食は質素にしました。

朝起きて、昨日収穫しなかったブルーベリーを見たら両手いっぱいほどのブルーベリーが採れた。

これは洗って冷蔵庫へ。

前もって冷蔵庫で冷やしてあるブルーベリーにプレーンヨーグルトをかけて、グラニュー糖を小さじ1杯振りかけたのが今日の朝食。

ヨーグルトが少なくなってきたので、牛乳を足して増やしておくかな。

最近、波乙でモトクロスをやってるせいか、体が鍛えられてスリムになってきた。

顔も少し精悍さが出てきた様な気がする。

良いぞう。

波乙で地元のモトクロスコース『若美モトクロスパーク』に行く時は自走です。

ピットに荷物(タオルとか工具)を置きたいので、Dパックにシートと折り畳み椅子を入れて場所を確保します。

北海道の雪上レースも自走でいったら笑えるな。

|

« スピードラーニング | トップページ | 久しぶりのツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66497761

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の朝食:

« スピードラーニング | トップページ | 久しぶりのツーリング »