« 広瀬すずさんへ。 | トップページ | ハンモックで昼寝するぞ。 »

2016年7月13日 (水)

曰く付きの敷鉄板

昼から原料の運搬作業です。

午前中に一件お客さんに積み込み。

クレーム電話の対応。(誤解は解けました。)

そして原料採取場への道の整備です。

ぬかるんでる箇所に敷鉄板を敷きます。

実はこの敷鉄板は盗品でした。

盗んだ奴が売りにきて、人の良いバカ親父がそれを買った。

後から盗品と分かり、幸いなことに盗まれた業者とウチの会社が取り引き以上の関わりがあって、敷鉄板はそのままウチの会社の所有物になりました。

盗まれた損失は、そのまま盗んだ奴に請求したそうです。

刑事事件後に民事請求でもしたのでしょうね。

ウチの親父はとにかく騙される。

俺も成長し、俺がブチ切れたら恐ろしい人間と近所に知られると騙されることも無くなりましたがね。

ここ30年は親父と俺でお互いにケツの拭い合い。

やっぱりこの親あっての俺ですね。

親子だなぁ。

|

« 広瀬すずさんへ。 | トップページ | ハンモックで昼寝するぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66484675

この記事へのトラックバック一覧です: 曰く付きの敷鉄板:

« 広瀬すずさんへ。 | トップページ | ハンモックで昼寝するぞ。 »