« ゆりかもめに乗りたい。 | トップページ | 波怪修理準備 »

2016年7月 2日 (土)

ダカールの引き取り

昨日、ダカールの車検が取れたはずなんで男鹿半島の付け根からバスと列車に乗ってバイク屋までダカールを引き取りに行きます。

バスや列車に乗るのは、カブ50cc萌えツーリングに同行して波怪のクランクが逝って以来。

あの時は、ヒッチハイクして(最後尾を走ってて置いてかれた。)秋田の新屋駅まで乗せていってもらったんだよね。

ヘルメットとカッパ(この後、雨になりそう。)持って秋田市のバイク屋まで行きますよ。

美人&美少女ウォッチングしながら。

追記。

ダカールは車検落ちたみたいです。orz

テールランプとストップランプが同時点灯してた様で、熱にやられてテールランプの端子が溶けてたとか。

応急修理はしたが同時点灯の原因がまだ分からないそうです。

なんだろな?

|

« ゆりかもめに乗りたい。 | トップページ | 波怪修理準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66305116

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールの引き取り:

« ゆりかもめに乗りたい。 | トップページ | 波怪修理準備 »