« 夕方に | トップページ | おバカ動画だと思う。 »

2016年7月12日 (火)

天気が良いと

お天気商売の俺は天気良いと忙しい。

天気良い日に歯医者の予約なんかあると、仕事に夢中になってうっかり忘れちゃうこともしばしば。

今日も歯医者の予定があるから忘れないようにしなきゃ。

朝飯食べて午前中へ工場で生産。

午後からは原料の採取。

その前に採取場への道がぬかるんでるから敷鉄板敷かなきゃね。

時間があったら波乙のウェイトローラー交換。

7グラムと8グラムのウェイトローラーを組み合わせて7.5グラム相当にしたら、モトクロスコースのストレートでエンジン頭打ち。

8グラムと9グラムの組み合わせだと頭打ちはない。

インジェクション口径アップによるパワーアップも考えて、6個あるウェイトローラー全部を9グラムにしておきます。

これで最高速も上がるのでモトクロスコースへの移動が楽になりますね。

いつか象潟のモトクロスコースに自走して走りに行きたいな。

最低限の準備して。

林道にも久しぶりに行きたいしね。

波乙のポテンシャルをフルに発揮したいです。

頑張ります。

|

« 夕方に | トップページ | おバカ動画だと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66465850

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いと:

« 夕方に | トップページ | おバカ動画だと思う。 »