« 今日はリハビリの日 | トップページ | 仕事速い! »

2016年7月15日 (金)

やっぱりバトルは良い!

夕方にちょこっと仕事をして、気分直しにダカールで男鹿半島を1周。

寒風山を横切る船川-五里合農道を気持ち良く走ってたら、白いマークⅡに追い付いた。

後ろについてマークⅡの雰囲気が普通と違うのがすぐに分かる。

しばらくしてフル加速するマークⅡ。

「おおっ、速い!」

前もって予想できた事態なので、ピッタリついて行く。

ブラインドコーナーを全開で進入するマークⅡ。

少し離されたが、視界が開けてきたらまた追い付いた。

加速時のマークⅡのマフラーから黒煙で、かなりのチューニングが施されてるいるのが容易に分かる。

直後に交差点手前でストップ。

「引き離せなかった。」

「追い抜けなかった。」

お互いにそう思ったことだろう。

緊張した顔のマークⅡのドライバー。

思いきって、マークⅡの横につけて声を掛けてみた。

「面白かったよ。じゃあ、また。」

ニカッと笑うマークⅡのドライバー。

スキンヘッドに顎髭の顔が綻んだ。

別れ際にウィリーでバイバイしたよ。

やっぱりバトルは面白いなぁ。

|

« 今日はリハビリの日 | トップページ | 仕事速い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66522842

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバトルは良い!:

« 今日はリハビリの日 | トップページ | 仕事速い! »