« 129ccボアアップについて | トップページ | 大成功! »

2016年7月21日 (木)

波乙フライホイールにウェイト追加。

まるじさん、コメントありがとうございます。

フライホイールを重くする方向ですが、俺流の簡単ポンッな方法で実践してます。

以前に試したことの応用です。

ところでオーバーラップをゼロにするってどうやるの?


午前中にバカ親父がまたやらかして俺を怒らせる。

「話せば分かることだろうが!」

この親父の言葉が俺の逆鱗に触れ、脇腹に回し蹴り。

「何十回言っても聞きゃしねぇだろが!」

多分、肋骨逝ったな。

お袋に連れられて病院に行きました。

くだらない話はこれくらいにして、波乙のフライホイールにウェイトを追加しました。

予め付けられたウェイトは、ワッシャー2枚。

これに6枚追加して計8枚。

走った感じはこれからチェックです。

腹が立った気持ちが落ち着いたら仕事に行くついでにテストします。

追記。

ちなみに今朝、カスベの煮物を実家に置いてきたばかり。

どんなにこちらが親孝行しようと思っても、迷惑ばかり掛けられて終わり。

親じゃなかったら、とっくの昔に埋めてるよ。

前以て、「これをしたら困るから止めてね。」と予め言っておくと100%やる。

言わなきゃ、「聞いてない。」とか、「知らなかった。」って言われるから、とりあえず言っておく。

本当に親じゃなかったら俺はどんなことになってるか分かりません。

あーっ、腹立つ。


|

« 129ccボアアップについて | トップページ | 大成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66612675

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙フライホイールにウェイト追加。:

« 129ccボアアップについて | トップページ | 大成功! »