« あ~、仕事したくね。 | トップページ | やっぱりバトルは良い! »

2016年7月15日 (金)

今日はリハビリの日

本人尋問なんかしなきゃよかった。

本人尋問は必要なことで俺自身に不都合はないのだが、裁判官の質問の趣旨と思惑を理解しようと集中力が高まってる時にくる質問内容がとんでもなくエグい。

それでも腕組みをして何とか堪えながら、頑張って質問に答えた。

そしたら俺の精神が参った。

鬱とかではない。

絶望感ではもない。

「あれ、被害者は俺ですよね?」

まさにこれ。

やりきれない想いを抱えながら、今日を過ごすのは辛過ぎる。

今日は急遽リハビリの日にします。

美味しいもの食べて、広い庭の日陰に置いたハンモックで昼寝して、夕飯はつぶ貝でノンアルコールビールの晩酌。

夜は若いお姉ちゃんとバカ噺をくっちゃべって、深夜のツーリング。

眠くなるまで走り回って、眠気が我慢できなくなったらエアコンをガンガン利かせた寝室に寝る。

これだ。

さて、昼飯は何食べようかな?

|

« あ~、仕事したくね。 | トップページ | やっぱりバトルは良い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66517340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリハビリの日:

« あ~、仕事したくね。 | トップページ | やっぱりバトルは良い! »