« 広瀬すずの名を騙るアンチな方へ | トップページ | 広瀬すずさんへ。 »

2016年7月13日 (水)

昨日の動画の解説

昨日、YouTubeにアップした動画の意味が分からない人の為に解説を。

あの動画は俺が如何にマッドマックスのマニアであるかを証明する動画です。

『マッドマックス怒りのデス・ロード』を劇場で14回見た俺は、映画に登場したドゥープ・ウォリアー(悪役イモータン・ジョー率軍団の鼓笛隊)のトラック運転手の如く、砂漠とまではいかない砂地のダートを爆走してノリノリになってるという内容。

カーステレオから流れるBGMは、ウォーボーイズ(イモータン・ジョーの戦闘員)と共にドゥープ・ウォリアーのトラックの上で、火を吹くエレキギターを掻き鳴らし登場するギター男のシーンに使われていた音楽。

曲の終わりがダートコースを走り終えたと同時に終わったのは偶然ですが、ピッタリとハマった時には鳥肌が立ちましたよ。

マッドマックス・マニアが、マッドマックス気分で自分とこの土地をノリノリで爆走する動画っちゅーことですね。

マッドマックス知らない奴には、只の親父がダンプカーで走った動画でしょうが、マニアな人からは、「おっ、やってるねぇ。」って感じに受け取られると思います。

マッドマックスのファン歴35年のファンのアピールでした。

V8‼

|

« 広瀬すずの名を騙るアンチな方へ | トップページ | 広瀬すずさんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66483533

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の動画の解説:

« 広瀬すずの名を騙るアンチな方へ | トップページ | 広瀬すずさんへ。 »