« 新しい走り方は調子良い! | トップページ | スパークプラグ »

2016年7月28日 (木)

ブルーベリーで

ブルーベリーでブルーベリー酒を作ろうと思ってスーパーに行って材料を買おうと思ったが、「あっ、俺は酒が飲めないんだよな。」と気が付き断念。

グラニュー糖と密閉瓶を買ってブルーベリージャムをまた作ることにしました。

前に作ったやつ二個の内の一つは、妹がお盆休みできたらお土産に持ってってもらおう。

来年はもっと収穫できると思うので、その時はブルーベリー酒を作って弟に進呈しようかな。

甘さを抑えたウォッカで作るブルーベリー酒を作って。

来週辺りから作ったブルーベリージャムが食べれるので食パンを買わなきゃ。

おやつにブルーベリージャムをたっぷりつけた食パンでコーヒー。

良いじゃないですかぁ。

|

« 新しい走り方は調子良い! | トップページ | スパークプラグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66725324

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーで:

« 新しい走り方は調子良い! | トップページ | スパークプラグ »