« おバカ動画だと思う。 | トップページ | 広瀬すずの名を騙るアンチな方へ »

2016年7月12日 (火)

アンチの人

『ダン!ダン!ダンプ!』はどうでしたか?

俺の動画でアンチピーキーの人が低評価にするのは、「公道でこんな速度で走るなんてけしからん!」って道徳的な考えだと思ってたら、単なる俺が楽しそうにしてるのを妬んでるだけって今回の動画で分かったよ。

俺が楽しそうだと面白くないアンチの人。

俺が文字通り波に乗ってると気に入らない。

「くそ、面白くない、低評価にしたれ!」

ケチ臭い小便タレみたいな精神が笑える。

これからの低評価は俺にとって御馳走ですね。

誰かに妬まれてる証拠ですからねぇ。

俺、アンチの人からは徹底的に嫌な奴になりますよ。

次回撮る予定の動画も公道じゃない場所の爆走です。

さて、どこでしょう?

波乙のインジェクションが帰ってきたら撮影します。

お楽しみに。

|

« おバカ動画だと思う。 | トップページ | 広瀬すずの名を騙るアンチな方へ »

コメント

トラックの動画だけど、何が面白いのか解らなかった
あんなもん5分も見せられても・・・

投稿: 広瀬すず | 2016年7月12日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66476912

この記事へのトラックバック一覧です: アンチの人:

« おバカ動画だと思う。 | トップページ | 広瀬すずの名を騙るアンチな方へ »