« 大成功! | トップページ | フライホイールのウェイト素材変更 »

2016年7月21日 (木)

ウェイトローラーのセッティング

病院に行った親父が気になって実家に行った。

口いっぱいにご飯を掻き込み飯を食ってる親父。

やっぱりこいつは頭潰さなきゃダメだな。


波乙のフライホイールセッティングは良好です。

しかし、今度はウェイトローラーのセッティングを変える必要が出てしました。

地面を咬んで前に進む分、エンジン回転の頭打ちが早くなってます。

現在は8グラムのウェイトローラー。

これを9グラムにしてみます。

磨り減った中古のウェイトローラーで試して良好なら新品注文ですね。

明日は、リアタイヤ交換ついでに、リアブレーキのシュー交換とハブダンパーのラバー交換を同時に行います。

いや、待てよ。

ウェイトローラーのセッティングはタイヤ交換して走ってからにしよう。

タイヤのグリップ向上による影響がどう出るか分からないから。

ラップタイムが縮むと良いなぁ。

また動画撮ってチェックだな。

|

« 大成功! | トップページ | フライホイールのウェイト素材変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66618220

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトローラーのセッティング:

« 大成功! | トップページ | フライホイールのウェイト素材変更 »