« 昨日 | トップページ | 男鹿市の国民健康保険料バカ上がり! »

2016年7月25日 (月)

今日の予定

会社の支払日なんで銀行行ってから、支払いするところにして、市役所で国民保険払って(2万円も上がりやがった。)、電話代払って、美味しいとこに昼御飯食べにいって帰宅。

波乙のマフラーステーを新設して、14インチのチューブ買いに行ってから仕事。

夜は、昨夜と同じくウッドデッキに蚊取り線香バンバン焚いて、ハンモックに寝そべって夜空を見ます。

夏になって流れ星がかなり見れます。

どっちかっていうと隕石が燃え尽きる瞬間を見たいです。

本当に火花が散るし、流れてる時間も長いから願い事言う時間もある?

俺、恥ずかしいことに夜空の星を見てる時は笑顔なんだよね。

何がそんなに嬉しいのか分かりません。

でも、楽しいんだよね。

さてと、日本茶飲んだら動くか。

|

« 昨日 | トップページ | 男鹿市の国民健康保険料バカ上がり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66673763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« 昨日 | トップページ | 男鹿市の国民健康保険料バカ上がり! »