« カチンカチンのコーラ | トップページ | 牡蠣の燻製 »

2016年7月 9日 (土)

秋田3往復

マキオ会長、桜華さん、コメントありがとうございます。

マキオ会長、言いたい奴には言わせておけない了見の狭い俺です。

バカな親でもバカにされると腹が立つ。

美味い、美味いって食べるものをバカにされると超腹が立つ。

セックスとバイクのテクニックをバカにされたら地獄に落としてやる。

桜華さん、シャーベットになった甘い缶コーヒーも美味しそうですね。

今度の冬に挑戦してみます。

缶コーヒーはベルミーコーヒーだな。

本当はMAXコーヒーでやりたいけどね。


波乙とパーツを引き取りに秋田市のバイク屋へ。

引き取って自宅で修理するとパーツが足りない。

電話で問い合わせると、波怪の方の修理用パーツに紛れてたとか。

バイク屋に足りないパーツを取りに行く。

修理するに当たって、ドリプンプーリーの強化スプリングが強すぎて縮まらない。

ホームセンターにタイラップを買いに行って、タイラップで強化スプリングを縮めて何とか取り付け完了。

最初は公道バトル用のセッティングで走行テスト。

ダッシュが利かずに全然ダメ。

ドライブプーリーの中間にワッシャーを1枚追加。

追加って言っても、ノーマルで1枚あったワッシャーを抜いて高速型のセッティングしてたので、ノーマルに戻しただけ。

しかし、一次減速比、二次減速比がノーマルと同じでもリアホイールのサイズがインチダウン(17インチ→14インチ。)にしているので、ノーマルよりは低速型のセッティングと言える。

ダッシュが利いて悪くない感じ。

これで波乙の駆動系セッティングはOK。

実は三吉神社で行われる野外舞台『楽市楽座』の公演を1週間間違えていたので、今日行ってきました。(開演は午後7時。)

波乙引き取りのために実家から借りた軽トラを戻し、その際にミカンを貰いました。

貰ったミカンはズボンのポッケに入れて、三吉神社までダカールで行きます。

途中、ダカールで気持ちよくウィリーしたら何か落ちた。

ウィリーしてるバイクからこぼれ落ちるミカン。

後ろを走ってるクルマは笑ってたろうな。orz

楽市楽座を見た感想は、ヒロイン役の女優が俺好みで釘付けになりました。(三人目の嫁になる予定だった女性と別れて以来、女っ気がないからなぁ。お尻と胸と足をガン見。)

楽市楽座が終わって、すき家で唐揚げを買い、自宅に帰ってから牡蠣フライを作ってひとり宴会してます。

毎日毎日美味いものばっかり食べて、俺は痛風になるんじゃないかと不安になります。

朝ごはんと昼ごはんを粗食にしたら予防できるかな?

いつまでもバイクに乗って、毎日美味いもの食べたいねぇ。

唐揚げと牡蠣フライをタルタルソースで頂きながら、そんなことを願うマッドライダーです。

明日は波乙でモトクロスと小学生以来のハンモック挑戦です。

|

« カチンカチンのコーラ | トップページ | 牡蠣の燻製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66428513

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田3往復:

« カチンカチンのコーラ | トップページ | 牡蠣の燻製 »